サポートデスク
ヘルプデスク

アプリ操作方法サポートや障害対応支援

サポートデスク要員の派遣から、当社内に拠点設置も可能。

1名から対応可能

1名の要員の派遣から対応
人数の増減に柔軟に対応

場所は問わない

お客様のオフィス内でもOK
当社の中にサポート拠点設置も可

リソース・コスト削減

自社社員の対応時間が削減されます
一人雇用するよりも圧倒的にコストが低い

サポートデスク対応内容

社内外からメールや電話で来る問い合わせに対して対応を行う窓口です。
システムやアプリの使用方法の問い合わせ、システムやネットワーク障害が起こった時の対応窓口など、多岐に渡る業務を行います。

システム操作方法問い合わせ

製品使用方法問い合わせ

ネットワーク障害一次対応

システム不具合問い合わせ

PC・スマホキッティング

PC・スマホの撤去

サポートマニュアル作成

キッティング手順書作成

上記の他にも、「この業務も行ってほしい」というものがある場合は、お問い合わせ下さい。

サポートデスク対応拠点

ESPの拠点内に設置

サポートデスク・ヘルプデスクの拠点を、当社の拠点内への設置が可能です。
PCなどを当社で用意することも可能です。

お客様先に派遣

サポートデスク・ヘルプデスクの当社要員をお客様のオフィスに派遣します。
派遣時でもPCなどを当社で用意することも可能です。

料金・プラン

お客様先に派遣

プラン内容

料金

備考

派遣要員1名

400,000円~

1ヶ月以上単位の契約


ESPの拠点内に設置

プラン内容

料金

備考

パブリックサポート

お問い合わせ下さい

複数企業のサポート対応

複数の企業に対してサポート要員が対応を行います。
そのため、電話やメールの問い合わせに対して、即時に対応できない可能性も御座います。

プライベートサポート

お問い合わせ下さい

お客様専属サポート

お客様専属のサポート要員が対応します。
即時対応が行いやすく、お客様の時間が失われにくくなります。

お問い合わせからサポート開始まで

お問い合わせ

お問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。
内容を確認させて頂き、3営業日以内にメールやお電話など、ご希望の方法で連絡をさせて頂きます。

ヒアリング

初回の打ち合わせに関しましては、リモートや訪問のいずれかご希望の方法で対応をしております。
当社や担当者の紹介をさせて頂いた後、お問い合わせ頂いた内容に関してヒアリングをさせて頂きます。

提案

ヒアリングさせて頂いた内容に基づき、最適なプランなどを含め、取り纏めた提案内容に関しての打ち合わせを実施致します。
内容の修正が必要な場合、「ヒアリング」または「提案」を再度行わせて頂きます。

お見積り・商談

提案についてご納得、合意が頂けた際にお見積書を作成、提出をさせて頂きます。
本お見積書や提案内容で、最終的な打ち合わせを行わせて頂きます。

サポート準備

必要なPCやソフトウェアの準備や、当社内に拠点を設置する場合の電話回線やメールアカウントなどの手配を実施。
プランによって、サポートに必要なマニュアルや手順書の作成も行います。

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