サポートデスク
ヘルプデスク
アプリ操作方法サポートや障害対応支援
サポートデスク要員の派遣から、当社内に拠点設置も可能。
1名から対応可能
1名の要員の派遣から対応
人数の増減に柔軟に対応
場所は問わない
お客様のオフィス内でもOK
当社の中にサポート拠点設置も可
リソース・コスト削減
自社社員の対応時間が削減されます
一人雇用するよりも圧倒的にコストが低い
サポートデスク対応内容
社内外からメールや電話で来る問い合わせに対して対応を行う窓口です。
システムやアプリの使用方法の問い合わせ、システムやネットワーク障害が起こった時の対応窓口など、多岐に渡る業務を行います。
システム操作方法問い合わせ
製品使用方法問い合わせ
ネットワーク障害一次対応
システム不具合問い合わせ
PC・スマホキッティング
PC・スマホの撤去
サポートマニュアル作成
キッティング手順書作成
上記の他にも、「この業務も行ってほしい」というものがある場合は、お問い合わせ下さい。
サポートデスク対応拠点
ESPの拠点内に設置
サポートデスク・ヘルプデスクの拠点を、当社の拠点内への設置が可能です。
PCなどを当社で用意することも可能です。
お客様先に派遣
サポートデスク・ヘルプデスクの当社要員をお客様のオフィスに派遣します。
派遣時でもPCなどを当社で用意することも可能です。
料金・プラン
お客様先に派遣
プラン内容
料金
備考
派遣要員1名~
400,000円~
1ヶ月以上単位の契約
ESPの拠点内に設置
プラン内容
料金
備考
パブリックサポート
お問い合わせ下さい
複数企業のサポート対応
複数の企業に対してサポート要員が対応を行います。
そのため、電話やメールの問い合わせに対して、即時に対応できない可能性も御座います。
プライベートサポート
お問い合わせ下さい
お客様専属サポート
お客様専属のサポート要員が対応します。
即時対応が行いやすく、お客様の時間が失われにくくなります。
お問い合わせからサポート開始まで
お問い合わせ
お問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。
内容を確認させて頂き、3営業日以内にメールやお電話など、ご希望の方法で連絡をさせて頂きます。
ヒアリング
初回の打ち合わせに関しましては、リモートや訪問のいずれかご希望の方法で対応をしております。
当社や担当者の紹介をさせて頂いた後、お問い合わせ頂いた内容に関してヒアリングをさせて頂きます。
提案
ヒアリングさせて頂いた内容に基づき、最適なプランなどを含め、取り纏めた提案内容に関しての打ち合わせを実施致します。
内容の修正が必要な場合、「ヒアリング」または「提案」を再度行わせて頂きます。
お見積り・商談
提案についてご納得、合意が頂けた際にお見積書を作成、提出をさせて頂きます。
本お見積書や提案内容で、最終的な打ち合わせを行わせて頂きます。
サポート準備
必要なPCやソフトウェアの準備や、当社内に拠点を設置する場合の電話回線やメールアカウントなどの手配を実施。
プランによって、サポートに必要なマニュアルや手順書の作成も行います。
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