在宅勤務手当 | 福利厚生紹介

在宅勤務手当

在宅勤務手当ってどんな制度?

月に12日以上在宅勤務を行う従業員に対して毎月支払われる手当です。
毎月の給与額に手当として上乗せしてお支払いいたします。

対象者

月に12日以上在宅勤務を行う全ての従業員(試用期間中&パートタイム含)

支給額

3,000円/月

導入背景

コロナ禍をきっかけに在宅勤務を行う機会が増え、業務上必要な電気代などを従業員が負担せざるを得なくなりました。

それに伴い、従業員の費用負担を減らすため「在宅勤務手当」として一定額を会社が補助いたします。

支給方法

入社月から対象となります。
在宅勤務した日数をカウントし、社内の申請ツールへ入力すれば完了です。
翌月のお給料日に手当を支給いたします。


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